V-ONERRR

いいお天気の中、8時前ぐらいに家を出て10時にラジ天南茨木に到着の予定が9時過ぎに着いてしまいました。
10時まで店内を徘徊したりして時間をつぶしているとなんとあのK-tunedのKAZUさんが。ウィングさんやよこおさんも ミニッツしに来ていてなかなか楽しそうでした。
Myシャーシの仕様はチタンビス&Fカーボンダンパーステーだけのライトチューン。
もともと必要なOPは入っているので特別にいれることもなさそうです。
が、ワンピースエンジンマウントやユニバーサルシャフト、アルミホールハブなんかが欲しい。笑

ボディはまだ作っていないので借り物で走行。シェイクダウンにしては結構ふつうに走りました。 まあ慣らし中なのでほとんど握れてないのですが。

エンジンはOSの12TZT5でマフラーもT1040(L52)でスポンジ仕様。です
スポンジは減ると径がかなり変わるので早くゴムで走りたいです。
前を走ってる人について行こうと握りながらストレートにはいっていくとズルズルと脹らんで 壁に接触。新品のマフラーが凹んじゃいました・・・ドライバー差し込んで修正できると教えてもらい 修正しておきました。 この日お世話になった人の車です。
自分の走らせてるときも撮りたいけど無理です・・・汗
TOPに戻る
メニューに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送