ミニッツカップ in ハーバーランド

もうすでに結構な時間がたってしまいましたが、ミニッツカップレポートです。
とりあえず本戦前日のmyミニッツ走行会の時の写真。
ミニッツカップ当日
いよいよ当日です。N2クラスなので朝もゆっくりとスクワット店長さんたちに連れて行ってもらい昼前に現地入りしました。 お昼ご飯を食べてN1やオープン、F1の決勝を応援していよいよエントリーです。 さすがに80人は来ていなかったのですが、10ヒート以上は人が集まっていました。

練習走行
リヤタイヤも新品にしてコースイン・・・調子よく走らず巻き巻きです。 開封したとき少し気にはなったのですが、どうやらはずれタイヤだったようです(汗
予備軍Aさんも同じ症状だったようです。
予選1
練習走行でのタイヤトラブルも無くなり、 まあまあ普通に走れてまあまあの順位まではいけました。

予選2
さらに上へと気合いだけが空回りし、ミスの連続タイム更新とはなりませんでした。

決勝
いよいよ決勝です。4番手からスタートして3位までは上がれたのですが、そこから先は 異次元の走りだったようでまったく追いつけませんでした・・・ 途中も接近戦になるようなこともなく普段のレースのように 淡々と時間だけが過ぎていきました。
カップ1週間前から塗り始めて無事完成したボディ。
黄色なので視認性はよかったです。
オプションパーツ
フルベアリング
オイルダンパー
ボールデフ
フロントスプリング
Vモーター
カーボンHバー セッティングスペーサー デルリンギヤ
セッティング
タイヤ
Fラジアル30(山無し)
Rラジアル30(新品)
スプリング&Hバー
緑 ミディアム

あとは日頃のメンテナンス。 いつも以上に気を使い、ほぼ毎回全バラしてました。
TOPに戻る
メニューに戻る
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO