ミニッツAWD走行編

'05/11/27
とりあえずベアリングだけでも、とスクワットで購入。
あとちょっとパワーも欲しいよなと、同じく購入。
といっても普通のVモーターなのでコンデンサの 付け替えが必要でした。
ウレタンでは以前ある程度走行させたのでカーペットを試しにラジ天泉大津店
まずはノーマルのタイヤで走行。ある程度はグリップしますが中途半端です。 続いて前後R20はグリップはしますが跳ねます、路面のせいもあるでしょうが サスペンションが吸収しきれていない感じです。
カーペットではなかなかの好印象です。ただし路面がフラットであること。 低μ路面ならさすがにAWDの方が安定するでしょう。
場所をスクワットに移して・・・
とりあえずグリップ走行。よく曲がるのですがボディがエボ6のせいかとても転けやすいです。低速コーナーからの立ち上がりは2駆に比べると速いのですが高速コーナーになると転けようとします・・・
015ととっかえひっかえ走らせましたが015の方が断然限界が高いです。

最後はお待ちかねのドリフトをしてみました。 セットはタイヤをASに付属のものにかえるだけで ウレタンでもパワースライドに持ち込むことができました。 が、突然加速が鈍くなりなにかが滑っているようです。 はじめはタイヤかとも思いましたがどうやらデフカップジョイントの 先っぽのDカットされているところが綺麗に丸くなっていました(涙
シャーシもヒビや割れがでてきて耐久性は?ですね・・・
TOPに戻る
メニューに戻る
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO